≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

土日の本命馬の結果は

若葉S→ローゼンケーニッヒ(6着)
ファルコンS→レオアクティブ(4着)
フラワーC→ブリッジクライム(6着)
スプリングS→ディープブリランテ(2着)

あいも変わらずの成績でした、トホホ。
ローゼンケーニッヒは馬体重をちゃんとチェックしてれば防げたケアレスミスですね。
ちなみにブログには予想を書きませんでしたが、阪神大賞典があんな結果になってしまったのは、俺が馬単で◎オルフェーヴルから流したからかもしれません・・・。
(´;ω;`)


POGの方は土曜にファルコンSでサドンストームが小銭をゲット。
日曜はスプリングSでワンツーフィニッシュでがっぽりポイントの上乗せに成功。

ふふふ…ヒデちゃん悔しかろう
( ̄ー ̄)

いつ首位を陥落するかという状態を耐え続け、昨日で再び9000ポイントをリードするまでに復活しました。


今週は毎日杯でヒデちゃんのアドマイヤブルーVS俺のダローネガ&エアソミュールが対決。
そろそろヒデちゃんの反撃が始まりそうな気がしますが、ダローネガだって体調さえ戻ればもっとやれるハズ。
エアソミュールですが、この馬のことをずっと育ててくれた和田Jから岩田Jに乗り替わりっていうのが非常に不安。
まだまだ荒削りな気性が治っていないだけに、ちゃんと制御できるんですかねえ。
岩田さんはディープブリランテで四苦八苦してるイメージがどうしてもね・・・(^_^;)


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.