≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

馬券予想の方は、仕事中だったためブログに書きませんでしたが

・毎日杯
アドマイヤブルー(6着)

・日経賞
ルーラーシップ(3着)

・高松宮記念
ロードカナロア(3着)


もうね・・・毎週毎週なんでこんなあさっての方向ばかり向いた予想をするのかと・・・。
つーか今月1レースしか当たってないんですけど(´;ω;`)
そもそも今月は本命が連対したレースが、フィリーズレビューのアイムユアーズ、スプリングSのディープブリランテ、阪神大賞典のオルフェーヴルだけなんだもの・・・そりゃ当たらんよ。

反省します。
俺の血統理論ってPOGでのみ、しかも指名前の「器」を考えるくらいにしか使えそうもないんですよね。
せっかく勉強しているんだから、もっとコースや展開を考えた血統予想をしなきゃいけませんでした( ;∀;)
これからちょっとづつ学んでいきます。。。



POGの方ですが、仲間内から毎日杯に出走したアドマイヤブルー、エアソミュール、ダローネガの3頭とも撃沈。

仲間内の指名馬で皐月賞へ出走するメンバーも確定しました。

・栗頭
グランデッツァ
ディープブリランテ

・ヒデちゃん
ゴールドシップ
アダムスピーク
ディープブリランテ
アドマイヤブルー

・ゲバルトさん
トリップ


優勝の最有力であるワールドエースこそ抜けてしまいましたが、他の有力どころは大体仲間内で押さえているため、緊張感たっぷりのレースが見れそうです。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.