目黒記念

勝ち馬になって納得の出来る配合の馬

・コパノジングー
・ダノンバラード
・モンテクリスエス
・トウカイパラダイス
・サンテミリオン
・ユニバーサルバンク
・ピエナファンタスト


このレースは全く自信がありません。

馬券をしっかり予想するようになってつくづく痛感していますが、1400m以下と、2500以上と、ダートと、重馬場のレースにおいては、俺の配合論は全く通用しませんね(^_^;)

コースや距離などの条件の違いで、必要とされる配合の質が変わってくるというのは当たり前のことです。
俺の場合、POGに適した馬を勉強するほうが優先で、まだ他の部分に手をつけている余裕がないんですよね(^O^;)

徐々に勉強していかないとなあ・・・。
ダートのレースとか全然分からないから予想していて面白くないんだもん(笑)

トレイルブレイザーの配合の良さがわからんよ~


◎ダノンバラード
全然わからんから、レースに安定感のあるこの馬が本命。
いっつも本命にして裏切られてますけど、いつかは期待に答えてくれるでしょ。

あまりスタミナを必要としない今の馬場なら、アメリカンなスピードが活きるような気がします。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スマートロビン本命はさすがですね~。
候補からも外していた僕はからすれば、こんな無駄に長い東京の直線はなかったですよ(笑)
Secre

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

カテゴリ

最新コメント

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.アプルーヴァル
 8.ヴェルテアシャフト
 9.ミッキーワイルド
10.オールフォーラヴ

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.タガノエルフ
 9.デンセツノマジョ
10.

リンク