≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

UMAJIN通常+地獄モードの合計で勝負を争っていた仲間内POGも、ついに1年間の戦いが終了しました。


優勝 ヒデちゃん
77125P


主な指名馬
・ゴールドシップ
・ディープブリランテ
・ジョワドヴィーヴル
・アダムスピーク
・アドマイヤブルー
・エタンダール

POG初体験でG1を3勝する鬼の活躍で優勝!
ウチのルールでは通常モードに限り、他人と被っての指名は禁止にしていますが、初心者特別ルールとしてヒデちゃんには適応しませんでした。
去年、ジョワドヴィーヴルやディープブリランテが活躍していたときに「自分は特別ルールがあるからここまで稼げている」とした上で、「それだけに単独指名のゴールドシップには頑張ってもらいたい」と言い続けていました。

俺からしたら、ヒデちゃんの無双ぶりは被りルール関係なくスゲーと思ってますが、ゴールドシップも見事G1ウィナーとなり文句なしの優勝。

かなり研究熱心で、今期の結果はビギナーズラックではありません。
説明はややこしいので省きますが「モントリヒトショック」や「リュウシンアクシス詐欺」など、色んな壁にぶち当たったこともありましたが、来期はかなりの経験を積んだ上でのフル参戦ですから更にパワーアップするかもしれません。

いや~今期はもう完敗でしたね。
優勝おめでとうございます!!



2位 栗頭
74875P


主な指名馬
・ディープブリランテ
・グランデッツァ
・クラレント
・ダローネガ
・パララサルー
・オメガホームラン
・イチオクノホシ
・サドンストーム

ヒデちゃんにあれだけ無双されながら、それでもダービーまで勝負がもつれ込んだのは、とにかく堅実に頑張ってくれる馬が多かったから。
今期は色んな路線で毎週のようにレースに参加してくれたので、本当に楽しめた1年でした。
5年目にして念願のダービー馬を指名することが出来たので、個人的には非常に満足しています。

つーかダービー勝ったのに超悔しい思いをするとかふざけんなよ!と、ヒデちゃんに言いたいです(笑)
やっぱりここまで来たら勝ちたかったなあ。


3位 ゲバルトさん
41835P


主な指名馬
・ジョワドヴィーヴル
・クラレント
・サウンドオブハート
・トリップ
・マイネルアトラクト

とにかく「調教至上主義」なゲバルトさん。
昨期はオルフェーヴル、レーヴディソール、トーセンラー、ダンスファンタジア、ユニバーサルバンクなど大当たりでしたが、今期は少し空回りに終わってしまいました。

しかし、調教を細かく分析するというのは、直前指名な可能なウチのPOGルールでは大きな武器です。
今でも精度を上げるために研究していますから、来期の逆襲は間違いないでしょう。



ではみなさん、来期のPOGもいい勝負をしましょう!!
お疲れ様でした!


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.