09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

アヴェンチュラ故障の疑惑は…

スイマセン、ただの指名馬の近況です。
タイトルを意味深にしてみたら、見に来てくれる人が増えるのか知りたくて…。


・アヴェンチュラ
公式で近況が発表されましたね。
故障情報が流れていましたが、やはりウソだったようです。
いやまあ、最初からわかりきっていたことなのですが。
とはいえ、心の片隅にモヤモヤしたものがなかったかと言うとウソになります。
でもこれで一安心ですね。

精神的に余裕のある調整ができているようです。
予定している札幌2歳Sが楽しみ。


・ゼフィランサス
また負けてしまいました。
今回も2着と健闘しましたが、単勝1倍台での敗戦ですからねえ・・・。
でも完全に力負けだったので仕方がありません。
これで函館2歳S出走の夢は散りましたが、なるべく早いウチに1勝をお願いします。


Comment