≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

勝ち馬になって納得の出来る配合の馬

・ロードカナロア
・ドリームバレンチノ
・エーシンリジル
・キングレオポルド
・ブルーミンバー
・ドラゴンファング


候補に入れていないパドトロワですが、納得出来る出来ないではありません。
僕がスウェプトオーヴァーボードの配合の方向性がわかってないだけです(;´Д`)


◎ロードカナロア
このレースに向いているかはアヤシイですが、配合がとにかく大好きな馬です。
もちろん配合だけでどんなレースにも勝てるというほど血統は万能ではありません。
ですがG1の舞台までは負けてほしくないという応援の意味も込めての本命。

この馬の配合に関しては過去に書いているので、今回は省略。
気になる方はブログ内の記事検索で「ロードカナロア」と入力してください(笑)
・・・といっても、大した考察はしてませんけどね(^_^;)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは良い馬だと思いますよ(^^)。
母父サンデーとサーゲイロードのナスキロがあるので、柔らかさもしっかりとしていますが、配合的にはMountain Flower、Abernant、チャイナロック、Aureoleという4つの「ハイペリオン×サンインロー」血脈にノーザンテーストのハイペリオンが掛かってくるので、持久力を活かしたパワータイプでしょうね。
短距離としては中々完成度の高い配合のように思います。
これと言った配合的欠点も見つかりませんよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.