≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

オルフェーヴルの復活は素直に感動しました。
ヒデちゃんは3連複を確実に当て、トミーおじさんは3連単当ててウハウハだっていうのに、僕はというとウインバリアシオンの単勝買って応援してたのでかすりもせず・・・。

今週の馬券はサッパリでしたね~。
今月新馬戦がスタートしてから、そっちの単勝馬券でずっとプラス収支で頑張ってましたが、ついにいつもの僕に戻ったっぽいです(笑)。




今朝見た夢の話
街角でアンケート調査に協力してる夢でした。

「人生から抹消するならどれ?」
1,漫画
2,競馬
3,お母さん
4,相撲もしくは相模原
5,その他

どれもムリだよ!って顔面蒼白で悩んでる夢でした(笑)




身内POGの話
メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます。


新馬戦スタートから一ヶ月が経ち、阪神開催も終了となりました。

このひと月で指名した馬は

・トーセンパワフル(栗頭、ヒデちゃん)
・ラウンドワールド(おしづさん)
・ドラゴンレジェンド(ヒデちゃん)
・ティーハーフ(栗頭)
・ベルウッドテラス(ゲバルトさん)


1位 ヒデちゃん
1400p

指名したトーセンパワフルとドラゴンレジェンドが危なげなく勝ち上がり。
さすが前年王者だけあって、貫禄の滑り出しですな。

同1位 栗頭
1400p

僕はトーセンパワフルとティーハーフの2頭で2勝。
ティーハーフは続戦してくれそうなので、夏競馬のPOGを満喫出来そうです。

3位 おしづさん
680p

指名したラウンドワールドが本日勝ち上がりました。
いかにも大物ですよっていう勝ちっぷりがコワイですね~。

4位 ゲバルトさん
0p

ベルウッドテラスの思わぬ敗戦で一人遅れる形に。
人馬共に次以降の巻き返しに期待ですね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~ラウンドワールド強かったですね~。
もともと重賞級までは覚悟してますが、実際あの走りを見せられると、やっぱり獲っときゃよかったかな~と後悔したり(笑)
それがPOGの面白さであり、難しさでもあるんでしょうね(^^)

とりあえずティーハーフの次走を想像して、このモヤモヤを紛らわすことにします(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふむふむ、ディープ×トニービンは仕事が休みになったらちゃんと説明しますね。
長くなりそうなので、ブログの記事を書くことでお返事とさせてもらうかもです(^^)。

とりあえず予約投稿で、明日新馬考察の日記がアップする予定ですので、役には立たないとおもいますが代わりにそれを読んで待っててください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.