≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

シュアーウインをPOGで指名することを決断しました。
この馬が良いと思った理由は、>先日の日記で述べたとおり。

しかしここで自分に問いたい!

過去のPOGでは早くから始動している馬を積極的に指名している俺が、なぜ今期はアヴェンチュラだけしか指名していないのか!
はやる気持ちを抑えて、ホーマンフリップ、モスカートローザ、アルゴリズム、ヴィクトリースター、マギストラ、レッドセインツの指名を必死で我慢したのはなぜか!


「指名枠を秋に現れるであろうGⅠ候補のためにとっておく」ためだったはず・・・。



すぐ暴走してしまう性格の俺が、これほど我慢してまで、確保していた大切な指名枠だったのに・・・。
まあでも、勝負に徹するだけがPOGじゃないしね。

アヴェンチュラ同様、俺の期待を上回るような好結果を望みます。



はじめまして。
楽しく、見やすいブログですね。
参考になります。

また来ますね!
どうもありがとうございます。

参考になっているのかどうかは、自信がありませんが、楽しく見ていただけたのならよかったです。

これからもよろしくお願いします!
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.