≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)。


中京開催が終了しました。
今週からスタートした札幌に続き、来週からは小倉開催が始まります。


前回の阪神開催終了から一ヶ月。
その間、指名した馬とデビュー戦の結果は

・レッドレイヴン→優勝(栗頭)
・メイショウアカフジ→着外(栗頭)
・ウインアルザス→4着(栗頭)
・キュールエアリス→着外(おしづ)
・スクワドロン→着外(ゲバルト)
・フェートグランド→3着(おしづ)

前回とは打って変わってグダグダな展開となってきました(;´Д`)
開幕週以来、沈黙を守っているヒデちゃん以外は全て事故をおこしてしまってます。



1位 栗頭
2960p
トーセンパワフル→ティーハーフ→レッドレイヴンというマイナーグループ枠の3頭で絶好のスタートを切りながら、メイショウアカフジ→ウインアルザスのメジャー枠2頭が足を引っ張るという展開。
いつもハイペースで指名していく人間のため、序盤はスムーズにポイント稼ぎをしておきたいところなのに・・・。

2位 おしづさん
1640p
タイセイドリームは2戦目で順当勝ち。
フェートグランドもかなり不利が大きい競馬の中、最後まで伸びてましたから次は決めてくれるハズ。

3位 ヒデちゃん
1400P
開幕週に指名したトーセンパワフルとドラゴンレジェンドのまま。
非常に不気味な存在です。

4位 ゲバルトさん
0p
・・・どうしてこうなったのか(;´д`)


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.