≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

POGの近況です。

・ゼフィランサス
木曜現在で在厩しているので、続戦のようです。
前走後から追い切りをしていない状況ですが、来週が函館開催の最終週。
レースに使ってきそうな気はします。


・ウルル
今週はとんでもない鬼時計で、逆に反動を心配しちゃうくらいです(笑)
出走頭数は15頭と多いですし、何が起こるのかわからないのが競馬。
しかし、鞍上の浜中騎手は調教でも乗ってくれていますから、この馬の特徴はわかっているでしょう。

正直「敵は明後日決まる枠順」のみという気持ちです。
頼むからビシっと決めてください!


・シュアーウイン
放牧に出るようですね。
この選択に関しては俺も賛成です。
決して体質の強い一族ではありませんし、この暑さの中で無理をさせる必要はないと思います。
もうちょい距離を伸ばして、阪神等の広いコースだったら、次も期待できるのではないでしょうか。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.