≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)。


土曜の身内POGではゲバルトさん指名のサトノノブレスが完勝の内容でデビュー勝ち。
上のクラスでも問題なく通用しそうな内容で、今後ともかなり脅威となりそうな存在ですね(^o^;

一方、僕の指名馬アカノジュウロクは善戦するも決め手を欠き3着。
もうちょい成長してくれば楽しみはあると思うんだけどなあ・・・。


明日の注目と言えば、何と言ってもネオウィズダム。
入厩してからの動きが正直言って微妙な感じだったので、僕は指名せずという結論に落ち着きました。
マイナー枠(旧UMAJIN地獄モード)は被り指名OKというルールにしています。
ですから他のメンバーがどうするのか気にしていましたが、おしづさん一人の単独指名となりました。




日曜の気になる2歳馬

札幌・新馬1800m
◎ソウルファイター

調教で上々の動きを見せていますが、配合の方もハーツクライ×米血ミスプロ系という良さ気な組み合わせです。
ネオウィズダム陣営はまだ仕上げ途中なんてことを言ってますし、新馬戦はこちらから行こうかなと。

ネオウィズダムの考察はコチラ
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-693.html


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.