≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)。


首位のおしづさんがマイナー枠でエーシンマックスを指名し、デビュー戦は3着という結果でした。

少しでもポイントを詰めておきたい他の3人ですが、ちょうどおしづさん以外3人が指名しているヘミングウェイが出走しました。
ここは決めたいところでしたが悔しい2着・・・。
これはもどかしいですね~。


しかし、僕は本当に勢いがない・・・。

7月1日にレッドレイヴンが新馬勝ちして以降、メイショウアカフジ4戦、ウインアルザス3戦、ボブキャット1戦、トーセンパワフル1戦、ティーハーフ1戦、アカノジュウロク2戦、ヘミングウェイ2戦・・・合計14走もして勝ち星なしとは・・・(_ _;)
POGって不思議と好不調の波がありますが、ここまで結果が出ないのは久しぶりです。

その一方、配合でぶった斬った馬達は余裕綽々で勝ち上がっていってるんだよな~。
自信失くすわ・・・。




ブライアンズタイム+デピュティミニスター+バックパサーなんて、どうみたってカネヒキリ、ミラクルレジェンドコースじゃん。
なんでメイケイペガスターが産まれるのか・・・フジキセキってホントわからん(^O^;)
スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヘミングウェイの非力さは「ハイペリオン×フェアトライアル」の薄さもあるかもしれませんね。
ダンジグ1つだけで支えるのは少々厳しかったのかも・・・。
ま~あくまで結果論ですけどね(^_^;)

それと母がキートゥザミント≒ホイストザフラッグのスタミナが強いので、(配合表だけで判断する限り)マイルは忙しいのではないかなと思っていたんですけど、その辺はどう見えましたか?
実馬を見ての判断は僕の専門外ですから、ぜひ意見を聞きたんですよね(;´Д`)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
近いうちに考察しますが、配合的にはサトノユニコーン>ラウンドワールド>>>>>カレンバッドボーイ>キンカクだと思ってます。

ヘミングウェイは藤原師の手腕に期待しつつ、京都新聞杯制覇を密かに期待します(^^)。


遅くなりましたが、リクエスト考察の続きにもお答えしておきますね。

・ロイヤルファンタジー
母父モンスーンは重厚なドイツ血統で良いと思うんですけど、母母がブライアンズタイムと4分の3同血で、そこら辺のズブさが少し過剰かなと感じなくはないです。
推進力(スピード)型の「ハイペリオン×フェアトライアル」を持ってないのもマイナスでしょうかね。

・スーア
ディープはサドラーズウェルズと相性が良いので、全兄弟関係にあるフェアリーキングとの相性も良いと思うんですよね。
母母の構成もテューダーミンストレル+「ハイペリオン×フェアトライアル」豊富で、この馬はかなり理想な配合だと思います。
パワー+機動力が勝った配合なので、どちらかと言えば内回りタイプになりやすいかもしれません。

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(*´ェ`*)★ http://flash.44m4.net
こんにちは~。
素人ってのはそそりますね~。
でも写メってテクニック次第でスゲー盛ることが可能ですよね?
「写メと全然別人じゃねーか・・・」って落ち込むのは嫌なので、申し訳ありませんが今回はお断りさせていただきます。
m(_ _)m
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.