≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)。


今週はPOGが盛り上がりそうですね~。
僕ら仲間内POGも指名馬の登場や、新たな追加指名もありそうです。

とりあえず土曜ですが、まずはヒデちゃん指名のウインジョニーが登場。
デビューは不可解な負けでしたが、いきなりダート挑戦ですか・・・。
ステイゴールドってダートの成績がスゲー悪いんだけど大丈夫か・・・?(^_^;)

続いては僕のアカノジュウロクが未勝利戦に登場。
堅実に頑張ってはくれていますが、イマイチ勝ちきれる程の決め手がないんですよね~・・・。
早くハイペリオンの血が目覚めてくれるといいんだけども。

新馬戦の中ではヒデちゃんがグローバルハートを指名しました。
入厩当初に比べると格段に動きも良くなってきましたので、これは中々楽しみになってきましたね。

そしてゲバルトさんはマンボネフューを指名。
これはバゴの中でもかなりの良血で、しかも金子馬ですか~。
評判も良いですので、かなり怖い存在になりそうです。

実は僕、かなりバゴ(の配合)が大好きだったりします。
アカノジュウロクは上手いこといかなかっただけに、この馬が活躍されちゃったら落ち込みますよ(笑)




さて、明日出走の新馬の配合を見て、良いな~と思ったのはグローバルハート1頭でした。

この馬はクロフネにとって、サンデーサイレンスとイブニングプリムローズという2つのニックスを持っていて、しかもハイペリオン豊富なナシュワン×リマンドで固めた「完璧な配合」です。

今週は仕事の休み期間とデビューする評判馬のバランスがおかしかったので、この馬の考察まで手が回りませんでした(;´Д`)
一応参考になるかもしれませんので、近親のブライダルドレスを過去に考察した記事のリンクを貼っときます。

http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-625.html


※ちなみに、レッドアリオンは明日にでも考察記事をアップしますので、よろしければそっちも見てくださいね。
m(_ _)m
スポンサーサイト


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.