≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)。


いや~長かった・・・。

どスランプでしたが、およそ2ヶ月半ぶりに指名馬が勝ち星を挙げてくれました~(^O^)。
正直言って、もし今週も勝てなかったりしたら、今期は二度と勝てないんじゃないかってくらい焦ってましたよ(笑)

トロワボヌールが勝ってくれてホントよかった。
これで変な呪縛からも開放されたハズだし、明日以降に期待できそうです。


さて、明日は僕とおしづさんの2人が指名しているボブキャットが出走。
今日の勢いそのままに、ここも決めちゃって安心させてほしいところです。

ゲバルトさんはレッドアリオンで悩んでるみたいだけど、どうするんだろうか・・・。
もうちょいしたら僕は寝るので、最終的にどういう決断を下すのかは、目が覚めてからのお楽しみってことになるのかな。


※追記
結局ゲバルトさんはレッドアリオンを指名せず。
おしづさんがジンジャーミストをマイナー枠で指名することになりました。
中々面白いことになってきましたね(^^)。




明日の新馬で配合が好きな馬は、何と言ってもレッドアリオンですね。
配合はホント素晴らしいです。

詳しい考察はコチラ
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-731.html


ガッテンハピネスは母父にサンデーを挟んでますし、父の「ナスルーラ×プリンスキロ」血脈を増幅する血としてチーフテンを持ってきているのが好印象です。
ただチチカステナンゴってどうなのよ(^_^;)

他にはウンベラータがジェルミナルの全妹だけに配合も良いですね。
レディジュラー的なパワーがかなり強いタイプなので、機動力でゴリ押しするタイプかな。

カンナSはよくわからんですけど、ジェネシスロックの配合が一番好きです。
母がコジーン×ダンジグなので、短距離をスピード任せにぶっ飛ばすような競馬が向いてるんじゃないかなと思うんですよね。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.