≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

POGをやっている分、2歳馬の情報には強いはず。
とういうことで函館2歳Sを本気で予想します。

馬連流し
マイネショコラーデから
トラストワン・コットンフィールド・エーシンジャッカルへ

個人的な思い入れが入っちゃうと、マイネショコラーデを外したくなっちゃうんですよね。
だってPOG考察で「父に恵まれなかったね」といって(×)評価つけちゃったし。
でもこのメンバーならば、やっぱり軸にするしかないかな。

人気のマジカルポケットは外しました。
Mr. Prospectorかサクラバクシンオーが入っている血統の馬がいいって栗山求さんが言ってたし。
あんまり堅い決着になるとは思えないし。
どの人気どころを切るか悩んだ結果、ここはありがたく参考にさせてもらって切りました。

他に切ったのはルリニガナ。
新馬で俺の指名馬ゼフィランサスを負かした馬なのでよく憶えています。
ぶっちゃけ俺のゼフィランサスはそんなに強くないからね(笑)
なのでこのルリニガナの実力も控え目に評価して消しました。


小林念二
いや~大ハズレでしたねえ。

残念無念の小林稔侍ですわ。
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.