≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

昨日で仕事が終わって、今日からしばらくは休みとなりました。

個人的に血統考察は常にやってるんですけど、わざわざブログで記事にするほどの目新しいこともなく・・・。
デビューする有力馬とかを考察しようと思ったものの、僕ってどの馬が有力とか全然わからないんですよね(^_^;)
血統表を見て気に入る→調教の具合で最終判断ってな具合で全部判断しているだけに、巷の評判は全くと言っていいほどわかりません(笑)

よくヒデちゃんとPOGの会話をする時でも、僕が気になっている馬を言うと、ヒデちゃんは血統はわからないだけに「誰やねん!?」ってなる。
んでヒデちゃんが注目している馬だと、僕は血統で候補に残った馬しか知らないから「誰やねん!?」っていうことがしょっちゅうあります(笑)


自分の勉強のためにも、今週デビューする馬を1頭くらいは考察したいと思ってるんですけど、どの馬が有力なんですかねえ?
誰かオススメの1頭を教えてくださいよ(笑)



この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.