≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)


マジェスティハーツ骨折ですか~・・・。
デブデブだった新馬戦から更にプラス体重で挑んだ萩Sも4着と頑張ってくれていましたので、しっかりと仕上げて来たら楽しみだっただけに残念です。

全治6ヶ月とのことでPOGはリタイヤとなってしまいますが、復帰後の快走を期待していますよ。


さて、土曜日の身内POGはおしづさんデーと言える一日です。

まず未勝利戦のフェートグランドですが、もういい加減勝つでしょ(^_^;)
京都の未勝利戦に出走するヒルノドンカルロも好勝負が見込めそうです。

んで、京王杯2歳Sにはタイセイドリームが出走。
決して人気側というわけではありませんが、G2という舞台にも関わらず、僕らはただ見ているだけしか出来ないのがもどかしい・・・。


他のメンバーからの出走は、新馬戦のロココキャンドルをヒデちゃんが指名しました。
ここのところ須貝厩舎の牝馬が大活躍しているだけに、この馬もその勢いに乗れるのか注目ですね。



この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.