≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)


コディーノつえぇよ・・・(^_^;)
僕はこの馬を「ぶった斬る!」と題し、否定してしまっている立場なので、これは僕の完敗ですね。
まあ全部の活躍馬が自分の好み通りになるワケはないですから、もう諦めるしかありません。
ただ、重賞レースがある時は、過去に考察している馬のまとめリンク記事はアップするつもりなので、コディーノが重賞に出てくる度に、僕は大恥を欠かなくてはいけません(笑)。
あぁ・・・穴を掘ってでも入りたい(;´Д`)


さて、土曜の身内POGですが、まずゲバルトさんのブロードソードがダートで覚醒し、圧勝という形でのスタート。
つづく未勝利のおしづさんの2頭、ジンジャーミストとボーラキアーラは、共に2桁着順に沈んでしまいました・・・。
更にここは決めて欲しかった僕+ゲバルトさん+ヒデちゃんのヘミングウェイが、またしても2着。
この馬はどうも浜中騎手と上手く噛み合いませんねえ・・・。

もう1つの未勝利戦は、おしづさんのエーシンマックス、サトノユニコーンが苦しむ中、ゲバルトさんのライジングゴールドが勝利。
ゲバルトさんは今日2勝で、徐々に2位おしづさんとの差を詰め初めています。

新馬戦は僕のヘルデンテノールが危なげなく勝ち上がり、逆にヒデちゃんのラヴィアンフルールは壮絶に散りました(^_^;)。
今期のヒデちゃんはホント流れが向いて来ません・・・。
きっとヘミングウェイが負けたのも、ヒデちゃんが共に指名しているせいでしょう(笑)

東スポ杯は僕のレッドレイヴンが2着、ダービーフィズは10着、ゲバルトさんのサトノノブレスは6着でした。
コディーノには完敗でしたが、レッドレイヴンも強い競馬をしてくれたので今日は十分満足。
UMAJIN地獄モードと違い、僕らのマイナー枠は海外馬も指名OKにしてるのが特徴ですので、そこを活かした僕は偉いです(笑)


大盛況だった土曜に比べ、日曜はやや控えめの出走となります。

西の未勝利にはヒデちゃんのベアトリッツが出走。
今回はチャンスがありそうな雰囲気です。

東の未勝利はゲバルトさんのベルウッドテラスが久しぶりの出走。
デビュー戦は調教とレース結果が全然伴わない謎の敗戦でしたので、今回どういう競馬になるのか注目。

新馬戦ではヒデちゃんがカレングラスジョーを指名しました。
もはやグロッキー状態のヒデちゃんですが、起死回生のカウンターはそろそろ飛び出すんでしょうかね(^^)。

京都の500万下には僕のティーハーフとアカノジュウロクが出走。
もういい加減ティーハーフには1着をとってもらいたいですね。
アカノジュウロクはまだ本格化は先だと思ってますから、ここは良い経験を詰めればいいです(^^)。

からまつ賞はおしづさんのネオウィズダムが距離短縮で挑んできました。
新味が出るのか、楽しみな1戦です。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.