09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

日曜日の身内POG

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)


昨日はヒデちゃんと東京競馬場で生観戦してきました(^^)。

まず京都の未勝利戦にヒデちゃんのベアトリッツが出走。
ようやく1着で幸先いい競馬日和の予感です。

東京の未勝利戦ではゲバルトさんのベルウッドテラスがデビュー戦から一変、2着の好走で僕の目の前を駆け抜けて行きました。

京都の新馬戦では新たに指名したヒデちゃんのカレングラスジョーが出走。
先頭に立ってこれは勝つぞ!っていう雰囲気だったのですが、ゴール直前に後続にダーっと飲み込まれ無念の3着。
隣でモニターを見ているヒデちゃんのテンションの下がり具合ったらなかったです(^_^;)

続く京都6Rの500万下のレースは僕の2頭出し。
アカノジュウロクは見せ場ない結果に終わってしまいましたが、その分ティーハーフがこれまでのモヤモヤを晴らす快勝。

僕の出走はこの1レースのみでしたので、非常に満足した状態で馬券に専念できます。


お昼ご飯で食べた麻婆豆腐ラーメンが信じられないくらいのクソまずさ(;´Д`)
責任者は一回クックパッドでも調べて作りなおしたほうがいいよ(笑)


一応お腹が膨れたところで、おしづさんのネオウィズダムのからまつ賞を観戦。
早々と先頭に立ち、素晴らしい勝負根性でそのまま叩き合いを制しました。
正直、ここでは厳しいだろうと思ってたんですけど、これはやられましたね(^^)。


マイルチャンピオンシップは母親に頼まれた誕生日馬券1-7がまさかの的中で、変なところで奇跡が起きました(笑)。
僕の馬券成績は聞かないでください・・・福島記念でアドマイヤタイシが謎の頑張りを見せなければなあ・・・。


身内POGの現状ですが、ちょこちょこと2勝馬が出始めてきました。

僕はレッドレイヴンとティーハーフ。
おしづさんがラウンドワールドとネオウィズダム。
ゲバルトさんがキズナ。
そしてヒデちゃんが・・・・・・ありゃ?(^_^;)

ま、まあそんな感じ(笑)
年末に向かい徐々に白熱した勝負になりつつあります。

来週はエピファネイアにも続いてもらうことにしましょう(^^)。
スポンサーサイト

Comment