≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)


いよいよ12月ですね。
POGの指名もそろそろ終わりが見えてきたなって感じです。

まず土曜の結果ですが、未勝利はおしづさんの指名馬が2頭出走。
アムールポエジーは惨敗を喫してしまいましたが、レッドーオーヴァルは完勝の内容で勝ち上がり。

新馬戦にもおしづさんがマイナー枠で指名したアメリが出走しましたが、こちらは残念の2着。
おしづさんは未だに新馬勝ちが出来ませんね~(^_^;)

葉牡丹賞は僕のトロワボヌールが出走しましたが、ゲートで立ち上がってしまい出遅れ、直線も何の見所もなく10着でした。


さて、明日はヒデちゃんデーですね。
未勝利戦にラヴィアンフルール、アクションスターが出走。
新馬戦でもラキシスを指名してきました。
しかしこのレースでは僕とおしづさんが共に指名したトルストイも出走します。

まあでもおしづさん指名だし、新馬勝ちはないのでノンビリ見守りますよ(笑)


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.