09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

今なら言える・・・誰か友達になって!

突然ですが、血統のことをつぶやくためにツイッターを始めてみました。


実はツイッターについては、競馬のことをつぶやきたくて3年前も挑戦したことがあったんですけど、その時はまだ僕は全く血統の知識もなく、ブログでもただPOG奮闘記の近況を書くのみ。
一日に5アクセスあるかないかの状況で、その内の2アクセスは僕のパソコンと携帯という状況(笑)

後輩のヒデちゃんもまだ競馬もツイッターもやっていなかったのもあり、特につぶやく相手もおらず・・・「ペタジーニのヘルメットって乗っかってるだけだよね」っていう、もはや競馬関係ないツイートを最後に、僕のツイッター生活は自然消滅したのでした( ;∀;)


そんな僕もいまや血統を学び始め、ブログの方もみなさんのお陰でなんとかそれらしくなってきました。

ただ、血統を調べてる時や、レースを見てる時など、ふと気づいたこととか血統話を誰かに喋りたい時があるんですよね。
といっても大した内容でもないし、ちゃんと検証しているワケではないため、ブログに書く程でもなく、いっつもモヤモヤしてたんです。

ということで、再びツイッターに挑戦してみようと思ったわけです(^_^;)
まだ何も呟いていませんけど、どうでも良い血統話はここでつぶやくことで発散させようと思ってますので、興味がある方は覗いてみてください。
m(_ _)m

https://twitter.com/#!/kurigasila

めざせフォロワー5人ですね(笑)

Comment

No Title

早々と目標達成おめでとうございます!
フォローさせて頂きました!

2012/12/27 | バリアシオン[URL] | Edit

Re: No Title

フォローありがとうございます!(^^)
僕のことをフォローしたくなるようなブログ記事を頑張って書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

2012/12/27 | 栗頭先生[URL] | Edit