≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

いきなりですが、ステイゴールド×モトメチャンの配合について。
これって確かにミスプロ持ちってのが不安ですが、アフリートならばパワー型だからOKかもしれないとも感じますよね。
しかも3代目にセックスアピールの血がドカッと居座ってるため、むしろパワー抜群でステイゴールドと合いそうです。
全体のバランスを見たら、ニジンスキーも持ってることですし普通に好配合だと思うんだよなあ。
これでもダメになってしまうくらい、ステイゴールドとミスプロって相性が良くないのだとしたらもうお手上げですよ(^_^;)



さて、いきなり謎の文章でスタートしてみました。

実は、ブログでのコメントに返信しようと思ったところ、不正な投稿だとかイチャモンをつけられて投稿を受け付けてもらえませんでした。

なんでやねん!と思って調べたところ、どうやら「セックスアピール」という単語がまずかったらしい・・・。


はじかれたコメントってのは、迷惑コメントの中に保存されているらしいのです。
今回それで始めて「迷惑コメント」っていう欄が、ブログの管理ページにあるのに気づきました。

そこに保存されているコメントは、当然皆さんが見ているコメント上では表示されておらず、僕の承認待ちの状態。
そのほとんどがいわゆるエロ系のものでした。

う~ん、確かに有難い機能ではあるんですけど、僕の「セックスアピール」は血統の話であって、「震災復興をお祈りするためにセックスしましょう」っていうコメントと同じフィルターにかかってしまうのは妙に切ないです(笑)

ま~ヘタしたら「キンカメ」だって卑猥な感じするだけに、ここはスルーしてくれて助かりましたけどね(^_^;)


さて、申し訳ないことに、エロコメント以外にも、ちゃんとしたコメントも中にはあったことが判明。
どうやらこれもセックスアピールで弾かれてしまったようなのですが、いかんせん僕が迷惑コメントの存在を知らなかったために、ずっと放置してしまっていました。

ということで、もうだいぶ前のコメントだけに、今更気づいてもらえるかわかりませんが、モトメチャンのお返事をこの場を借りてさせていただきました。



セックスがダメで、SEXもダメ・・・ちなみにセクロスもダメですよ。
フィルター側も頑固になってますね(笑)


私たちの家のマークのイングランド企業には、独特の伝統、精緻豪華な作品で、彼の経験を私たちにとっては宝 ヴィトン コピー 日本 製。
ま~僕も栗山さんや望田さんの出来損ないコピーみたいなもんですからねえ(^_^;)
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.