≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

たまには競馬以外の話でも。
映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。



最悪でしたよ!!



内容がじゃなくてですね・・・斜め後ろのオッサンとオバサンが上映中の2時間半ずっと喋りっぱなしだったんですよ(_ _;)
たまに話すなんてレベルじゃなくてエンドレストークね。

静かなシーンではコソコソ喋り、大迫力のシーンでは声量を上げて喋るという・・・もう悲惨な状況ですよ。
クライマックスになったら集中して観てくれるだろうと思ってたのに、結局ラストシーンで周りからすすり泣く声が聞こえるところでも改善しませんでした。


しかも談笑なんですよね~。
レ・ミゼラブルってかなりシリアスなのに、なにが楽しいんだか(#・∀・)

今考えれば一言注意するべきだった・・・あれを我慢しちゃう僕は小心者だな(´・ω・`)
いやでも結構混んでたから、他の人も絶対に気になってたハズだよなあ。


映画そのもののデキは・・・う~ん、どうなんだろう。
特別ミュージカル好きというわけでない僕にとって、さすがにあれは内容が駆け足過ぎて、ちょっと置いてけぼり感がありました。
めっちゃ脳内補完しようと頑張りましたよ。
まあ僕は原作知らないので、漫画専門学校で学んだストーリーテリングの技術を駆使しての、オリジナル脳内補完ですけどね(笑)

あと、こんな事言ったら元も子もないんでしょうけど、全編全セリフを歌にされちゃうとメリハリなくてタイクツ・・・(_ _;)
僕にはミュージカルは向いてないんだろうなあ、ファンの方ごめんなさい。


でも歌は凄かったです。
映画館の大迫力の音響で、ちょっと鳥肌立ちました。
後ろの席で中年のバックコーラスが常時参加している状況だったので、全然のめり込めなかったのが残念でなりません(笑)


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.