やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

身内POGの近況

メジャーグループ+マイナーグループの合計でポイントを競っている身内POG。
旧UMAJINの通常モード+地獄モードだと思ってもらえると、わかりやすいと思います。
ただし外国馬はUMAJINとは違いマイナーOKというルールで。
メジャーグループのみ他人との被り指名は禁止にしてます(おしづさんはPOG初参加なのでメジャー枠でも被りOK)


今週の目立ったことと言えば、何と言ってもおしづさんのレッドオーヴァルが紅梅Sで勝ったことですね。
とても強い勝ち方でしたし、これはヤバい予感・・・(^_^;)

身内POGでは誰ひとりとして牝馬路線の大物を所有していなかったため、レッドオーヴァル指名はホント強みですね。
年が明けて2位からいきなり最下位に転落したおしづさんですが、この結果により再び2位に上昇しました。

一方、僕以外の3人が出走馬を送り込んでいた京成杯はまさかの開催延期。
予定していた馬がそのまま来週も出走してくるのかもわかりませんし、この影響がどう出るのかもポイントですね。

ヒデちゃんのイリュミナンスが出走したフェアリーSは4着でした。
レースぶりがチグハグだったことを考えると、この負けは悔しい結果でしょう。

その他では、僕のカレンケカリーナが未勝利を勝ちました。
武豊騎手の記念すべき3500勝目の馬になれて光栄です(^^)


1位- くりがしら先生 25280 +700
2位↑ おしづさん 15110 +1975
3位↓ ゲバルトさん 14665
4位↓ ヒデちゃん 13610 +510
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.