09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

同人誌制作プロジェクト

さて、年明け早々に宣言した血統同人誌作っちゃうよ計画について。

正月の宣言記事はコチラです。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-836.html


今日は同人誌制作に際し、絶対に欠かすことの出来なかった要件を、無事に突破することが出来ました。
どんなことかはナイショです(*ノω・*)

ともあれ、同人誌を作るモチベーションが一気にあがりましたので、制作の背中を押してくださった皆様に感謝しつつ、引き続き頑張りたいと思います(^^)



しかし、ここにきてこのプロジェクトに大きな障害となりそうな事件が勃発しました。

レッドオーヴァルという存在ですよ(^_^;)


この馬・・・僕のディープ本(仮)によると、成功パターンに全く合致していません(笑)

あの紅梅Sの走りをみて、「ディープ得意の京都だから勝てたのであって、クラシックシーズンの阪神や東京では勝てない」って思えます?(笑)
オークス終わるまで様子を見てから本を出したいところですが、それよりもやっぱりドラフトシーズンの前には完成させないと意味がありません。

完成し終えてから、いきなりレッドオーヴァル用の新理論をつくるってなったら切ないですね(笑)
今からヴェイグリーノーブルあたりを対象に、なんか対策を練っておこうかなあ(^_^;)

というか、今年はレッドオーヴァルも、アユサンも、キズナも、ディアマイベイビーも、リグヴェーダも、インパラトールも、サトノノブレスもぜーんぶディープ本には合致してません・・・(_ _;)

今後、文章の修正を余儀なくされるのは間違いないでしょう・・・。
そんな綱渡り状態です(笑)

配合パズル扉


Comment