≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

出走馬の中から好きな配合の馬を紹介します。


開催延期になる前の京成杯の出走馬の中で、配合が良いなと思ったのはラウンドワールドのみ。
そのラウンドワールドが回避になってしまったことで、僕の脳ミソは混沌とした状況になっています。

今回配合が好きなのは1頭のみ。


・ワンダーロード(A+)
マンハッタンカフェと相性の良いカーリアンを持つ好配合。
更にテューダーミンストレル7×7のクロスも、さり気なく良い味を出してます。
母父ブライアンズタイムなので、スピード面は決して褒められたものではありませんが、中山だったら一発を期待したくなる配合だと思います。




・・・とは言え、ダートで勝ち上がった馬だけに、所詮は穴候補レベルですかね(^_^;)

今回どの馬が勝つにせよ、それはもちろん立派な重賞ウィナーなんでしょうけども、配合の成功パターン馬として認定するかどうかに関しては、ノーカウントにしたいというのが本音です・・・。




ちなみにAJCCは◎アドマイヤラクティでいきます。
ハーツクライ+シアトルスルー+ジアックスというのは、日経新春杯を勝ったカポーティスターと同じ。
血の勢いに期待してみようかな~って思います。
フェアリーキングのパワーも兼備して中山は2戦2勝です。

ルルーシュもアドマイヤラクティも元POG指名馬なんでどっちも応援してますけど、もうルルーシュは重賞を勝ったので、今回はこの馬に頑張ってもらいたいのです(^^)
・・・まあダノンバラードも元指名馬なんですけどね(笑)
スポンサーサイト


初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwedqws
栗頭先生、こんばんは^^

ワンダーロードなかなかいい血統ですね。
母父BTはトレンドハンターがいますし、母父ロベルト系と考えると、エーシンミズーリ(母父Silverhawk)がいます(^_^)v
Ribotのクロスもあるし、マンカフェの配合の中ではかなりのもんだと思います(*^_^*)
こんばんは~。

トレンドハンターなんかがまさにそうなんですけど、マンカフェって相性良い血を持ってる場合の爆発力が凄いんですよね。
なのでカーリアンのポテンシャルに期待します。
レプティリアさんもおっしゃってるように、他を取り巻いてる構成だって中々魅力的ですしね(^^)
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.