代理人作りました

最近はブログやツイッターを通じて血統ライフを満喫させてもらってますが、今回新たに1つやってみたいことがあって、それを実行しました。


Twitterのbotアカウントを作りました(^_^;)


最初はbotってなんだかよくわからなかったんですけど、望田潤さんのbotをフォローしてみたことで、何となくの仕組みが理解できました。

ということで、ちょっと面白そうなんで僕もチャレンジしてみます。
世の中のbotは有名人やアニメなどが元になってたりしますから需要はあるんでしょうけど、僕の場合はもう個人的な趣味というか完全な自己満足ですね(笑)


僕がこれまでブログで書いてきたことを代理人botにつぶやかせてみようかなと思います。
ま~ブログの内容的に考えて、そんなに沢山ストックがあるわけじゃないんですけどね(^_^;)
すぐネタ切れになっちゃうのを防ぐために、つぶやく頻度は1日数回程度にしました。


すくなくとも本家アカウントの僕よりは定期的につぶやくとおもいますので(笑)、よろしかったら見てみてください。
m(_ _)m


代理人botアカウント
https://twitter.com/#!/N_Tanaka_bot

くりがしらの本家アカウント
https://twitter.com/#!/kurigasila
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

カテゴリ

最新コメント

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.アプルーヴァル
 8.ヴェルテアシャフト
 9.ミッキーワイルド
10.オールフォーラヴ

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.タガノエルフ
 9.デンセツノマジョ
10.

リンク