≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

突然ですが、母の知り合い(僕も子供の頃からお世話になってます)の方をお誘いして、共同出資という形で一口馬主を始めました。


東京サラブレッドクラブです(^^)


色々とアツい想いを語ろうかなと思ったんですけど、共同出資(しかも名義は僕じゃない)なのであんまり一口馬主面をしないようにコソッと応援してます(笑)

でも一口馬主をされているみなさん仲良くしてください。



記念すべき1頭目の出資馬はヴァレンティンの11です。


m(_ _)m

スポンサーサイト


栗頭先生、こんばんは^^

一口馬主デビューおめでとうございます!(^^)/
もしかしてヴァレンティンの最後の一口は栗頭先生だったのかしら?
それはそれで非常に縁を感じるので、しっかり応援してあげてくださいね~(^_^)v
しかし一口を始めると、POGだと物足りなくなっちゃうかもですよ(^_^;)
僕も東サラで年1頭ペースですが、どんどん欲しくなっちゃいますしね(-_-)
あっ、でも共同出資だと勝手にはできないわけですね?
そのうち、ひとりで会員になる日もやってくると思います(^^)/
とにもかくにもおめでとうございますm(_ _)m
おめでとうございます!
パカパカファームでディープ産駒ってこれはディープブリランテの再来ではないですか???

ディープっ子の割に結構お安いですね~!

これはまず活躍するでしょうからおそらくどっぷりハマる事になると思います!

是非シルクにも入って頂いて、募集馬血統診断なんかをやって頂きたいです!
どうもありがとうございます~(^^)

入会書類を送ってから結果の返事が来る前に、ホームページを見たらヴァレンティン11が満口になってたんですよね。
これは入会審査している間に入れ違いで売り切れちゃったのか、あるいは僕の出資によりヴァレンティンが売り切れたのか、どっちなのかわからなくてドキドキしながら待ってたんですけど、ギリギリ滑り込みでいけたっぽいです。

馬のデビューは遥か先なのに、もうすでにテンションは上がりっぱなしなので、ついつい他の募集馬とか見ちゃいますね(^_^;)
馬選びなどは全部僕が担当させてもらえることになったので、余計に誘惑が大変です(笑)

きっとデビューの日なんか、今までの競馬観とは全く違った思い出になるんでしょうね(^^)
これからよろしくお願いします~m(_ _)m
今回馬選びをしてみて感じたんですけど、ちゃんと後悔のない出資っていう思いが絡んでくると、POGより更にプレッシャーが増しますね~(^_^;)
募集馬の血統診断とか、そんな重圧に耐えれないっすよ~(笑)

ウインバリアシオンやローブティサージュ級は恐れ多いので、まずはウインアルザスのような孝行馬になってくれればと願ってます(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます~(^^)

今までとは違った楽しみ方が増えましたので、より一層競馬ライフを満喫出来そうです。
僕は半口馬主みたいなものですけど、これからもよろしくお願いしますね(^^)

僕の方は当分レースはおあずけですから、代わりに23日は全力で応援させてもらいますよ。
ヽ(`▽´)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.