≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

完全に個人的な話で恐縮なのですが、ブログ更新について今後のプランを説明しておきます。


今年に入ってから制作していた、ディープインパクトの配合についてまとめた同人誌がついに完成しました。
まあ正確にはちっちゃいイラストを描く作業が、あと1コマだけ残ってるんですけどね(^_^;)

配合パズルでアタリはわかる

当初はディープインパクト本の予定だったんですけど、ちょっとやる気がありすぎて、勢いでステイゴールド編も書いてしまいました(;´∀`)

ということで、今回はディープインパクト&ステイゴールドの2本立てになってます。
正式に販売が決まったらまた告知しますので、もし興味がありましたら読んでいただけたらと思います。


後は今週の毎日杯の結果次第では、ディープ編を修正しなくちゃいけませんから、それまで待機って感じです。
と言っても、もう手直しする猶予はないんですけども。

でもキズナについては成功パターンに該当してる馬なんで、この馬が毎日杯を勝ったら文章にキズナの名前を加えるくらいの修正はしないとね。
コメットシーカーが勝ったらもうお手上げです(笑)


26日までにデータを印刷所に入稿したら、そろそろブログの方も本格的にスタートさせます。
最近はあまりネタがなく、しかも同人誌を作っていたのもあって、結構サボりがちでしたから(;´Д`)


来期POGのために色んな種牡馬の配合についての記事を更新していきますよ~(^^)

ディープインパクトは本で全部書いちゃったんで、ブログで書くことはありません。
それと過去にブログで書いた考察記事に関しても、同人誌の内容と同じ項目については、誠に勝手ながらすでに削除させてもらいました。
そうしないと商売上がったりなので・・・m(_ _;)m

ただステイゴールドは元々同人誌で書く予定がなかった種牡馬ですし、ディープ本のオマケとして収録した感じなので、基本的な要素に関しては来期もブログで書いていくつもりです。

それにディープ&ステゴという2本柱をブログで書けないとなると、ブログ読者の興味をクロフネとかシンボリクリスエスで維持してかなきゃならないし・・・つーかそんなの無理です(笑)

内容は同人誌のものをそのまま使いますので、それを読んで雰囲気を掴んでもらえればと思いますが、さすがに核心部分については伏せさせてもらいますので、そこら辺はご容赦くださいm(_ _)m



・・・とまあ、こうやって書けばまだ聞こえはいいですけど、ぶっちゃけソーシャルゲームの課金システムみたいなやり口だよなあ(^_^;)


ブログで配合考察をする種牡馬は

・シンボリクリスエス
・ダイワメジャー
・クロフネ
・ハーツクライ
・マンハッタンカフェ
・ネオユニヴァース
・ジャングルポケット
・ファルブラヴ

このあたりかな。
キンカメとゼンノロブロイとフジキセキは残念ながら、配合のパターンが確立できなかったので、深くは考察しないと思います(^_^;)
ただわかっていることが少しでもあれば、プチ情報のような形でも書くつもりです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.