≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

ブログであんまり湿っぽい話はしたくないのですが・・・ずっと相棒だったニャンコを天国に送ってやりました。


僕が小学校3年生の時、朝方玄関を開けたら目の前に捨てられていた子で、あれからもう21年ですからずいぶん長い付き合いでしたね~。
もういつ旅立ってもおかしくなかった時に、ドバイの競馬を見ながら介護してたんで、多分僕にはバチが当たると思います(;´Д`)



3月は来期POGのための考察記事を書きためておこうと思ってたのに、貴重な時間を全部取られてしまいました。
これからヘロヘロになりながら血統表を見る日々がスタートします(笑)

最初はステイゴールドからやると思うんで、楽しみにしててください。
ではでは。


栗頭先生、こんにちは^^

それはつらい別れですね(/_;)/~~21年は長いです。
僕も買い始めて、9か月になるにゃんこがいます。
それだけ長いと空白感というか、ポッカリと穴が
空いてしまったようになるかと思いますが、
また2歳馬分析楽しみにしてますので、お気を落とさすように…( ´△`)
きっと天国から見守ってくれてることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします(-人-)
9ヶ月なんて可愛い真っ盛りじゃないですか~。
ウチの猫はその時期、寝ている僕の父親の眉毛にいきなりじゃれついて、大変な目にあわせたことがあります(笑)

分析の方は楽しみにしていてください。
書きたいことが山ほどあるので、4月はバリバリ更新しますよ(^^)
こんばんは!

21年間も世話して共に生きてきたのですから、バチは当たらないでしょう!

長生きできたのは栗頭先生のおかげですし、天国からありがとうだにゃ~と言ってくれていると思いますよ!
バチあたりませんかね~。
僕は子分のように思われてた節があるので、わかりませんよ~(笑)

普段は競馬を見ている横で猫が眠っているというのが日常だったので、最後もあえて普段通りにして送ってやったんだぞとアピールしてみることにしましょうか(^_^;)
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.