≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

・カルドブレッサ(地獄○)
この馬は地獄モードで指名する予定なので、また後日に熱く語ります。


・ランブイエ(△)
先週除外されましたが、考察評価はそのまま据え置きで。


・プランスデトワール(△)
藤澤厩舎の調整はよくわかりませんけど、動きは良さそうですね。
先週、先々週と先輩のOP馬と併せていますし、期待度は高そうです。

ただ、俺は藤澤厩舎から当たりを引く自身が全くありません。
直前指名OKルールだとしても、10年間指名し続けて、おそらく9年は外すでしょう。
俺は他の当たり候補を別の厩舎から探すことにします。

なのでこの厩舎の馬は全馬▲と決め打ちをしてもいいくらい。
ですが、この馬はディープ産駒にとってはデメリットと推測されているLyphardのクロスが強いので、一段階評価を下げました。


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村



この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.