≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

みなさんゴメンナサイ・・・。
ボクはみなさんを騙しました・・・。


ボクは昨晩22時、誘惑に負けてしまい・・・

プランスデトワールを指名してしまいました!!



俺のブログを熱心に見てくれている方なんていないと思うので、懺悔する経緯を説明いたします。

俺は先日プランスデトワールを考察しました。
「藤澤厩舎の調整方はわからない」
「この厩舎から当たりを引く自信がない」
「他の厩舎から当たりをさがす」と宣言し

更には
「リファールのクロスはデメリットだから評価を下げる」
といって△にしていました。



でもこれだけ格方面から手応えのよさを耳にすれば心が揺らぎます。
追い切り動画を見たら、古馬OPの馬に馬也の手応えで余裕の併入だったし。
調教で動く良血を黙って見過ごすことができませんでした。

リファールクロスなんて小さいこと言わずに、思い切って指名することにしました。


でも本音をぶっちゃけると・・・


目先の1勝に目がくらみました!!


アヴェンチュラの新馬戦以降、ずっと惜敗続き。
昨日のカルドブレッサも3着と敗れて、もう早く1勝して呪縛から解き放たれたかったの!!

んで肝心の結果ですが、午前中のゼフィランサスはやはり呪いが解けずに2着に敗れました。
でもプランスデトワールは見事に勝ってくれました。


ものスゲーしょっぱい勝ち方だったんですけどね・・・。
なんというか・・・ズブイっすね。
将来性の見えない、追ってからの味のなさ。


でも後悔はしていません!
指名せずに大活躍されるよりはマシです。
それに一応は勝ったわけですからね。

さて・・・同じリファール4×2のスマートロビンはどうなんだろうか。


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.