≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

「配合パズル」でディープの成功パターンに合致していたデニムアンドルビーが、フローラSを勝利しましたー(*^_^*)

今年のディープは、自分が思ってたような傾向とは違う産駒が結構活躍していて、その都度、配合パズルの修正を余儀なくされてばかりでした(^_^;)
でもようやく去年までの傾向と似たディープ産駒が結果を出してくれたということで、ホッとしていますよ(笑)

18日にディープの配合について書いた同人誌を出したばっかりなので、さすがに内容をあまりネタバレするわけにはいかないです(^_^;)
ただしちょうどこの前、配合パズルの仕組みを説明するためにブログで書いた記事が、デニムアンドルビーの参考になりそうです。
詳しくはそちらをご覧ください・・・ていうか同人誌の内容のネタバレになってます(笑)

http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-915.html


記事の中でとりあげている「フォルリ+テューダーミンストレル」、これにデニムアンドルビーも該当していて、ちゃんと成功パターンなんですね~。

ベネンシアドールの子は来期もディープ産駒ですね。
もちろん期待出来る1頭なのではないかと思います。
同人誌の方では、上記の「フォルリ+テューダーミンストレル」に該当する2歳馬の名前を全頭記載しています。
もし興味がありましたら下の記事も読んでもらえると嬉しいです(^^)
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-888.html


ただ僕自身は身内POGで、おしづさんにデニムアンドルビーを獲られてるから全然嬉しくねーよなあ。
つーか、おしづさんデニムアンドルビーだけじゃなくレッドオーヴァルも持ってるし・・・。


普通に良血ですからね
過去にヴェラブランカやアサクサショパンなどの良血を指名して痛い目にあっている身としては、何か他のプラスαにすがりたいのです(笑)
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.