≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今週の指名馬の結果です。

・ショウナンパルフェ 未勝利 優勝
今回も蛯名騎手お得意の出遅れが美しかったです(笑)
さすがの完勝でした。

次走がいつになるのか気になりますね~。
芙蓉Sでオルフェーヴルにリベンジしてほしい気持ちもありますけども・・・。
あんまり中山には向いている気がしませんね。
気性的にもなるべくゆとりのあるローテーションがいいと思います。
個人的には、思い切って11月の東スポ杯くらいまで休んでもいいくらいです。
無難な選択だと、いちょうSでしょうか。


・ルルーシュ 新馬 優勝
直線ヒヤヒヤしましたが、まずは無事に初戦を突破してくれました!
土壇場の直前指名でしたが、結果的に指名してよかったんじゃないかと思ってます。

んで、気になる次走ですが、早くも札幌2歳Sへ参戦を表明しています。
このレースへは、もう一頭の指名馬アヴェンチュラも予定。
アヴェンチュラはいつ精神の糸が切れるかわからない血統なので、激走はまだ控えて欲しい気持ちもあります。
でも出走すると決まった以上は2頭とも頑張って、アドマイヤセプターを撃破してほしいですね。


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.