やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

販売再開しました

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

品切れとなっていた、同人誌『配合パズルでアタリはわかる』の在庫が復活しました。
Amazonの商品ページから購入可能となっています。

よかったらチェックしてみてください!!

配合パズルでアタリはわかる配合パズルでアタリはわかる
(2013/04/18)
くりがしら

商品詳細を見る
スポンサーサイト

*Comment

MJさん 栗山先生の所でおみかけしたので、 

購入させて頂きました(^^)

私も、配合のお手伝いをしている身ですので、この本を、知人の 牧場(生産者)の方々に オススメしえおきます。


共感部分が多数ありました(^^)


マンハッタンカフェ、ダイワメジャー、
キングカメハメハ、ゼンノロブロイ、シンボリクリスエス、クロフネ なども 面白いかもしれませんね(^^)


また、遊びにこさせていただきます。
  • posted by brokken 
  • URL 
  • 2013.05/19 21:56分 
  • [Edit]

>brokkenさん 

こんにちは!
MJさん、栗山さんのブログは、書き込まれるコメントも含めて楽しませてもらってますので、僕の中ではbrokkenさんは有名人です(・∀・)

今の僕なりには頑張って作りましたので、本自体のデキには満足しています。
血統の知識が足りないがために「配合パズル」という逃げ道をつくってしまってるわけですが(^o^;)

牧場の方に勧めていただけて非常に光栄なことです。
くれぐれもハードルを上げすぎないような勧め方でお願いいたします(笑)
  • posted by くりがしら 
  • URL 
  • 2013.05/20 12:23分 
  • [Edit]

買えました 

栗頭さま
おせわになっております
ディープの配合に関しては別途メールさせていただきます。
ようやくアマゾンで購入できました
到着が楽しみです
あとオークスですが4年連続でSS系×ネバーベンドの配合だったみたいですね
こういう結果からも血統って重要だなと思いました
  • posted by じゃがぽっくる 
  • URL 
  • 2013.05/20 15:36分 
  • [Edit]

>じゃがぽっくるさん 

随分とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
なんとか購入が出来たようでよかったです(^^)

来年のオークスはサンデー×ネヴァーベンドに要注意ですね。
もう優勝はレーヴドスカーの子で決定かも?
  • posted by くりがしら 
  • URL 
  • 2013.05/20 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.