09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

改めてPOGを考える(その1)

さて、今週からいよいよ中央開催ですね!
ここまでUMAJIN通常モードでは5頭の枠を使いました。
本当はもう少し枠を空けておくつもりだったんですけどね・・・。

先々週先週となぜか予定外の指名をしてしまいましたから(笑)

まあ指名馬の成績は順調な感じなので、結果オーライってやつです。


それでも例年に比べて、指名ペースは抑えているほうなんですよ。
頑張って残した枠でホームランを狙えるかにかかってます。

11月が終わるまでに指名枠を使い切ってもいいと思うんですよね。
一番重きを置きたいのは10月です。
理想は9月1頭、10月3頭、11月1頭。
でも俺は誘惑に弱いので9月2頭、10月2頭、11月1頭でも良しとしましょう。

なるべく色んな馬にアンテナを張っておきたいので、具体的に注目している馬などは、今のところなるべく作らないようにしています。
敢えて挙げるとすればコティリオンとダノンバラードですかね。


兎にも角にもまずは「誘惑に負けない!」ってのが一番の目標。
なんせちょっと自分に負けただけで、すぐに暴走指名する人間ですから(笑)


しかし、もう今から宣言しておきます!
今週ノーザンリバーがもの凄く誘惑してくるはずなので、俺は耐え切れずに負けるでしょう!



にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

Comment